お知らせ

投稿日:

『住まいのアドバイザー』が快適・安心の住まいを実現!


広島県東広島市のナカシマでは、大工工事・リフォーム工事を請け負っています。
特に東広島市と近隣である広島市、呉市、竹原市、三原市は迅速に対応が可能です。

安心して住めるお住まいをご提供!

ただいま弊社では、個人さまからの新築・リフォームのご依頼を積極的に受けつけております!

■各種リフォーム工事

畳やフローリングの張り替えや、和室・洋室の切り替えのほか間取り変更などの大がかりなリフォームにも対応しています。
弊社では、お客さまのご要望やご希望・ご予算をしっかりとお伺いしたうえで、より快適に過ごしていただけるよう最適なご提案をいたします。

■新築工事

ヒアリングから施工・アフターフォローに至るまで、すべての工程でお客さまと二人三脚で“理想の住まいづくり”を目指しています。
木のぬくもりを大切にした純和風の住宅から、 現代のニーズに合わせたモダンな住宅などデザイン性の高い施工にも対応可能です。
些細なご要望でも遠慮なくお申しつけください。

まずはお気軽にご相談を

熟練の大工が長年培ってきた技術と知識を活かしてオンリーワンの家づくりをいたします。
お問い合わせはコチラから!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ナカシマ
〒739-0146 広島県東広島市八本松飯田4-13-15 ジェルメ・メゾン101
電話:082-433-3791 FAX:082-433-3791

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

絶景

絶景

炎天下のなか昨日、無事、棟上げ完了しました。 皆さんお疲れ様でした!景色のいいところですǶ …

雨宿り

雨宿り

上棟が延びに伸びて、テントを張って雨をしのいでいます☔️ 明後日の予定に …

地鎮祭

地鎮祭

K様邸の地鎮祭をしました 祈祷のあとだけはいつも背筋が伸びます😊 …

PREV
新築