お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】ナカシマの業務をご紹介


こんにちは!広島県東広島市のナカシマです。
弊社は、広島県内で大工工事・リフォーム工事などを請け負っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
今回は、2017年から2020年にかけて行った施工実績5件を更新しています。
⇒『施工実績一覧

弊社業務をご紹介

大工工事

戸建て住宅の新築工事を承っています。
熟練の大工職人による丁寧な施工を高くご評価いただいています。
工場で加工するプレカット工法が主流になっている昨今においても、かんなやノミなどでの微調整は非常に重要です。
弊社はこれまで培ってきた職人技を活かして、高品質・高精度の施工をご提供しています。
また階段や床、化粧材などの造作大工も承っていますので、お気軽にご相談ください。

リフォーム

内装のイメージチェンジや間取りの変更、耐震対策など、リフォームのご要望は多岐にわたります。
弊社には多数の実績があり、どのようなご要望にも対応が可能です。
人気のウッドデッキ造作工事もご提供しています。
また既存の家具を解体して新たな家具に生まれ変わらせることもできます。
ご興味がありましたら、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ナカシマ
〒739-0146 広島県東広島市八本松飯田4-13-15 ジェルメ・メゾン101
電話:082-433-3791 FAX:082-433-3791

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨宿り

雨宿り

上棟が延びに伸びて、テントを張って雨をしのいでいます☔️ 明後日の予定に …

ブログ始めました

ブログ始めました

この度ブログを始めることになりました。 できるだけ更新したいと思います。とりあえず今週からI様邸、本 …

絶景

絶景

炎天下のなか昨日、無事、棟上げ完了しました。 皆さんお疲れ様でした!景色のいいところですǶ …